3ヶ月で年収600万円フツメンと結婚する方法

3ヶ月というショートレンジで、年収600万円フツメンと「普通の結婚」をする方法を書いていくブログ

ペアーズの入会登録方法・料金・規約についてのまとめ

こんにちは!

 

今回は、「ペアーズをこれから始めてみよう!」という方向けに、入会の仕方や登録する前に必要な準備、その他知っておくべきことをお伝えします!

 

 

「今すぐペアーズに登録したい」方へ

「今すぐに登録したい!」という方は、下記のバナーをタップするとペアーズ公式ページに飛びます。そこから登録手続きに進めます!簡単、早いですよ~!

 

ペアーズ登録はこちらの公式サイトからできます>>Pairs(ペアーズ)

 

※男性も女性も、登録は無料です!

※女性はすべての機能が無料です!

フェイスブックのアカウントが必要です!

※再登録の方は、前の退会から1か月以上経っていないとできません!

 

 

「基本的な情報を見てから登録したい」方へ

基本的な情報はチェックしてから入会登録に進みたい…という方は、以下をチェックしてね!

 

ペアーズ入会登録の条件

 

ペアーズへの登録には少―しだけ条件があります!

 

フェイスブックに登録している

フェイスブックで友達が10人以上いる

フェイスブックの交際ステータスが交際中・既婚ではない

・18歳以上である

 

そう、ペアーズってフェイスブック内のアプリなので、フェイスブックをやっていないと登録ができないんです。今までやってるよ!友達も多いよ!という方は問題ありませんよ。

 

そして、フェイスブックアプリですが、フェイスブックの友達には絶対にペアーズをやっていることがわからないようになっているのでご安心を。ティンダーなんかのフェイスブック外アプリでは、異性の友達に見つけられてしまって気まずい思いをすることもあります。

 

でもペアーズはフェイスブックの友達を除外して表示してくれるので、安心です!フェイスブックで友達を網羅している人ほど嬉しい機能ですね。

 

逆に、フェイスブックをやっていない!という方は、登録してください!「実名がいや」「SNSで人とかかわるのがいや」という方で、フェイスブックを倦厭している方。ペアーズのためだけに登録するのであれば、ペアーズはイニシャル表記ですので安全です。

 

新しくフェイスブックアカウントを作成した上で、友達を10人以上見つけてください。友達が0だと信頼されず、登録ができません。こちらも本当の友達じゃなくても可。「○○高校」なんかで検索するとその高校の人がずらーっと出てきますので、50人くらい友達申請を送りましょう。1人がOKしてくれれば「あ、この高校の人なんだ」と思われ、あっという間に友達申請が返ってきます。

 

※この方法は騙しているわけではありませんが同窓会メッセージなどが来てしまう可能性もありますので、あくまで自己責任でお願いします。今後フェイスブックを使うつもりじゃない人はこの方法で大丈夫です。

 

※ペアーズの機能に、「フェイスブックの情報を出す」という任意のものもあります。メッセージで異性から「いつもどんな遊びをしているのか、フェイスブックで確認したい!」というリクエストがきて答えることができるというもの。この機能もフル活用したいのであれば充実したフェイスブックを作っている人は有利です。

 

ペアーズ登録

 

 

ペアーズ利用料金について

ペアーズは、女性も男性も登録は無料です!

 

そして、女性はどんな機能を使っても無料。他のマッチングアプリでは結構女性もお金がかかるところが多いのでうれしいですよね!

 

男性も無料である程度は使えます。でも、女性とメッセージのやり取りをするのは有料登録が必要。メッセージのやり取りができないと、ペアーズをただ覗くだけになってしまいます。ペアーズを使いたいのなら有料登録が必要。

 

有料登録にはプランがいくつかあります。(※以下クレジット払いの料金)

 

1ヶ月プラン料金 2,980円/月

3ヶ月プラン料金 2,860円/月

6ヶ月プラン料金 2,380円/月

1年プラン料金   1,898円/月

 

ちなみに、パソコンから登録する・スマホのオンラインで登録する場合が上の金額になります。アイフォン版・アンドロイド版のアプリをダウンロードしてからプランを選ぶと、クレジット払いではなくアプリ内課金になります。

 

アプリ内課金の方が管理が楽、という方はアプリをダウンロードしてからプランを選択してください。ただ、アイフォンアプリ版は3,400円/月、アンドロイドアプリ版は3,000円/月と若干金額が高くなるのでご注意!

 

f:id:momoblo:20160216144909j:plain

 

 

ペアーズ登録方法・登録の流れ

では、さっそくペアーズを登録してみましょう!

 

1. ペアーズ公式サイトを開く>>Pairs(ペアーズ)

 

2.「私の居住地」を選択し、「Facebookでログイン」を押してログイン

 

3.利用規約に同意し、「pairsをはじめる」を押すタップ

 

4.各種設定を行う

 

5.年齢確認

18歳以上であることを証明するために、年齢確認があります!「証明書写真で確認」と「クレジットカードで確認(100円の支払い)」のどちらか。

 

私は最初に登録したときは証明書写真を送りました...結構適当に写真撮りましたが審査落ちましたよ!でもやっぱりクレジットで100円払った方が楽ですね。再登録時はそうしました...。

 

<証明書写真で年齢確認>

以下の証明書をどれか1つ、スマホのカメラ等で撮影してアップロードする

 

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート など

※「氏名」「生年月日」「証明書の名称」「発行者名称」が写るように撮影します。

 

<クレジットカードで年齢確認> 

クレジットカードからの100円支払いをOKにすれば完了!クレジット情報を読み取って勝手に年齢確認してくれます。

 

 

f:id:momoblo:20160609140430j:plain

 

 

登録前に知っておくべきこと

ペアーズ登録前に知っておくと便利なことをご紹介します!まずは準備しておくものについて。

 

①登録前に準備しておくもの

◆写真を選んでおく!顔がしっかりわかるもの、全身の雰囲気がわかるもの、趣味や遊びのシーンを撮ったものなど4,5枚くらい

フェイスブックにあらかじめ登録しておきましょう!メインのアイコンになるプロフィール写真はフェイスブックのアイコン写真からでないと選べません。

 

◆自己紹介文を考えておく!短くてもいいですが、デフォルトのままでは当然NG。

ペアーズ登録後3日間は1分1秒単位で「ログインしてどのくらいか」をカウントされています。早めに更新しましょう!

 

f:id:momoblo:20151202135522j:plain

ペアーズにサクラっているの?

いざ登録!の前に、不安だと思うのが「サクラっているの…?」ってこと。

 

サクラはいません!!!

 

もちろんいません!いないと書いてある紹介サイトも多いと思います!!

 

でも、事実はすこ~しだけ違います。

 

「運営から報酬を貰っているサクラ」はいないですが、「出会う気のない冷やかしアカウント」は当然、存在します。

 

ポイボーイのアプリがいい例なのですが…男性もチヤホヤされたいという願望があり、モテたいためだけにペアーズをやっていて別に彼女を作る気持ちはない、というアカウントです。

 

これがイケメンだったりするから厄介。

 

本アカウントの他にサブアカウントを作って、ワザと盛り盛りの架空人物を作り上げている人もいます。自分じゃない写真を使ったり…それで会えたら儲けもの、というセックス目的のナンパ師もいます。

 

これらを排除したり見極める方法って相当難しくって、メッセージの適当さとかフェイスブックの登録人数の少なさとかでわからなくもないですが騙される人は後を絶ちません。

 

ですが、どのマッチングアプリにもそういう人はいます。ペアーズだけじゃないです。そして、リアルの出会いでも合コンで「実は彼女が既にいて…」みたいなイケメン来ることありますよね。それです。そういう可能性もあるんだなーと頭の片隅に置いておいて、ペアーズに登録しはじめましょう。

 

 

サクラとは逆、やる気がありすぎるペアーズ会員にも注意

そして、サクラとは逆に、入れ込み過ぎている男性も危険値が高いです。あと、ダサかったりモテない男が多い!

 

ペアーズでは、プラス3000円を支払うと男性は「プレミアム会員」になれる仕組みがあるんです。

 

このプレミアム会員、Amazonとかだったら良いことなんですが…笑 特典は、いいね数が多かったり検索がしやすかったり、足跡・既読が見れるなどペアーズを使う上で使いやすくなっています。

 

使いやすいので、男性自身もいいねを増やしやすく・女性にもいいねをしやすい傾向にあります。ペアーズからしたら優良会員なのでしょうが、こちらからすると「いいねを盛っている、かついろんな女性にアプローチしている可能性が高い会員」です。

 

でもプレミアム会員かどうかって女性側からはわからないので、怖いところ。そこまで気を付けなくても良いと言えばそうなのですが、既読スルーしてるのバレてる?と思った時や「いいね数一番多い女子はこれくらいだよ~」などのことを言われたら、もしかしてプレミアム会員かな?と気にしてみてください。

 

 

登録したらスピード重視!!ビギナーズラックタイム

なんでもそうなんですが…慣れていない女性の方がモテます。男性では、「登録三日以内の女性」で検索することができるので、それを使う人がめちゃくちゃに多いです!!

 

慣れていないNEWの女性は、使い方がわかってないからいいねを簡単に返してくれますし、そもそもひっかかりやすい・イケメンに見慣れてない、などのメリットがありモテます。

 

このタイミングを逃さないように、なるべくいいねを稼ぎましょう!スタートダッシュだけめちゃくちゃに盛れている写真を使うのも手です。(盛りすぎると会ったときに「違うじゃん!」となりますが、最初にいいね稼ぎのためだけに可愛い写真にしておいてNEWがなくなったら普通の写真に戻すなど)

 

NEWタイムにいいね数が200~300まで稼げると人気女子だと思います。

 

 

あまり見慣れない機能を使われたら「キャンペーンだな」

さて、では実際に登録してみて…と、ちょっと待ってください。

 

最後に一つだけ覚えておいて欲しいこと。それは「見慣れない機能を使われても喜ばないこと」です。

 

具体的にはメッセージ付きいいねや、「みてね!」の機能。

 

ポイントを使う機能なので、お金をめちゃくちゃ使っている入れ込み勢か…もしくは、そういうキャンペーンだから使ってみた、ってだけの場合が大半です。あなたのことがめちゃくちゃ好みだから、というわけではないのでお気をつけてください!逆に、使われたからって危険なわけでもないです。でも私はそういうのを送ってくる人は大抵スルーしますねwww普通にやっている人が一番ライトで安全だと思います。

 

ここまで知れば、もう十分です!!!事前準備はバッチリ。

 

早速ペアーズに登録して、新しい出会いを見つけてください!

 

ペアーズ登録はこちらの公式サイトからできます>>Pairs(ペアーズ)

 

ペアーズ無料登録してみよう!>>>Pairs(ペアーズ)