3ヶ月で年収600万円フツメンと結婚する方法

3ヶ月というショートレンジで、年収600万円フツメンと「普通の結婚」をする方法を書いていくブログ

【ペアーズナンパ】ナンパ師が使う"ヤレるペアーズ攻略法"を解説!

 

 

こんばんわ!今回は男性向けに「ナンパ師が使う"ヤレるペアーズ攻略法"」について解説します!

 

「異性にモテたい」と思っている人しかいないペアーズ。ナンパ師にとっては入れ食い状態で女性をセックスに誘える場です。

 

私の実体験とTwitterで仲の良いナンパ師友達から仕入れた情報をお伝えしますので、ナンパをしたい方は参考にどうぞ。

 

本気の恋がしたい方は、逆にこれをしないことで誠実さをアピールしてください!ひっかかりたくない女性は「こんな男性は要注意」と思っていてください。

 

ナンパ師の考え方・手法を徹底解剖します!

 

もくじ

 

ペアーズをやりながら方法を見たい・まだ登録していないという方は下のリンクから公式ページに飛べます!


ペアーズって何?という方はこちらからどうぞ!>>>Pairs(ペアーズ)

 

女性の顔や雰囲気を見るだけなら男性も無料なので、覗いてみながら読み進めることをお勧めします~!

 

 

そもそも、ペアーズナンパとは?

回りくどいようですが用語系を一応説明します。「ナンパ」と聞くと、渋谷なんかの夜の街で「ねーねーお姉さん遊ばない?」と声をかけていくチャラチャラした男性を思い浮かべるのではないでしょうか。正式には"面識ない者に対して、公共の場で会話、遊びに誘う行為。"をナンパと呼ぶそうです。

 

ですがインターネットが発達した近年では、"公共の場"ではなく"インターネットを通して"異性に声をかけ、遊びに誘う行為もナンパとし、「ネットナンパ」「ネトナン」「ネゲットと呼んでいます。

 

公共の場の場合は「ストリートナンパ」「ストナン」と呼びます。ついでにストリートで声をかけるときの見た目の基準を「スト値」と呼び、ペアーズナンパ・ネットナンパでも多々使われる言葉です(スト値9の子、など)。

 

そして、ナンパの目的と言えばセックス。付き合うとか所謂「本気の恋」をする気はゼロの、ヤレたらそれでいい・良くてセフレ、という目的を持ってストナンもネトナンももちろんペアーズナンパも行われています。会ってその日にセックスすることを「即」「即る」「即れた」などと言います。

 

ストナンの場合は道で連絡先を交換し、後日居酒屋なんかで会う約束をすることを「アポる」と言います。ペアーズでもメッセージのやりとりで会う約束をすることをアポと表現する人もいますね。ストナンで、初回にアポのみ次会ってセックス、となった場合会うのは2回なので「準即」と言います。

 

長々と言葉の説明をしましたが何かの役に立てば…笑 ちなみにこの記事を読んでいる男女ともに役に立つと思うのは「グダ崩し」という言葉。デートやセックスに誘う際に女性がグダグダと否定の言葉を言うと思うのですが(彼氏がいるから…終電が…生理で…等)それを「グダ」と呼んでいます。そしてそれを崩すのがナンパ師!!

 

例えば「彼氏がいる」に対するグダ崩しは「今後そうなるかもしれないじゃん」「出会いを大切にしたい」「その場ってのもありだと思う」みたいな形で説得しにかかるわけです。

 

できるナンパ師はデートの時点で彼氏の話を聞き出し「えー?じゃあいい人がいたらそっちにいっちゃう可能性とかあるの?」「別の人とどうにかなっちゃうとかも今まである?」と誘導尋問し、いざグダ崩しをする際に「さっきもこう言ってたよね?気が合えばいいって言ってたじゃん」と出してきます。

 

生理を使うグダは女性にとっては「これで諦めるだろ!」って感じですが、「何もしないし一緒にいるだけでいい」と正統派を押されると弱いです(実際はシャワー浴びれば全然いいやくらいに思ってるだけです)。

 

ナンパしたいんじゃなくてセックスがしたい人

さて、前置きが長くて申し訳ないですが、ネットナンパとはあくまで「ナンパ」が好きな人に向いていると思います。

 

ペアーズなんかは特に、「彼氏が欲しい!」という女の子が多い。オミアイアプリとかになると「結婚したい!」が強くなります。

 

つまり、「割り切りセックス」がしたい人には向いていません。

 

素人を口説くナンパの醍醐味...みたいなものをとくに必要としていなくて、ただただセフレが欲しいだけ、という人。

 

ペアーズには向いていません。

 

そういう人には、昔からあるこちらのPCMAX(18禁)がおすすめですね。

 

女の子側もセックス目的で登録しているので、話しが早いです。

 

パパ活に興味がある女の子も、い~いパパを見つけるなら恋活・婚活アプリではもちろんNG。

 

PCMAX(18禁)はそっち系の人にかなり使われています。

 

このリンクから登録で無料ポイント500円分進呈(18禁)

 

ペアーズでは、あくまで楽しい出会いを!出会い自体を楽しみたい人向けです!!

 

 

と、長くなりました。ではペアーズのナンパ攻略法を説明していきます!

 

ペアーズナンパ画像1

 

ナンパ師流通・ヤレるペアーズ攻略法

その①テンプレートメッセージ攻撃


最もスタンダードな手法は、メルマガの要領で「同じ内容を大量の人に送る」手法。顔やプロフィールからヤレそうな子を選ぶのではなく、まずは無差別にアタックし、返事が返ってきた中から選別します。



誰にでも当てはまるメッセージを作り、その返信も予測し3,4通連続でコピペ作業をこなすやり方です。ナンパ師によってはその会話テンプレートをネットで販売している人もいます。



でもこれは3,4通でボロが出ますので要注意。逆に言うとボロが出ているのに会話を続けてくれる子は危機感・注意力がゼロなのでヤレます。



例えば、
男「はじめまして!僕は旅行好きです、よろしくー!」
女「私も好き!最近はどこに行った?」
男「仲良くしてね~!今度○○とか行ってみたいなーと思ってるんだよね!



こういう場合です。会話が噛み合っていません。あなたの質問に対しての返事が返ってきてませんよね。



実際こんなにわかりやすい例は稀ですが、私がペアーズをやっているときも返事と質問がちぐはぐの人、結構います。大量に送った先から返事が返ってくる人に絞り込んでいっているので、数回やりとりしているとボロがでるんですよね。気づかなかった人にアタックしていく数打つ戦法。

 

(これの応用というかもっとひどいパターンは、LINEで「面白スタンプ」をひたすらいろんな人に送りまくるというもの。「なにこれ~」「面白い!可愛い!」という返事が来たら会話を続けます。LINEをたくさん回収して放置している女性が多い人がよくある戦法です。)

 

pairs(ペアーズ)ナンパ攻略2

 

その②女性属性を先回りした会話


次は、「女性が好きそうな属性の趣味を先回りして話題にする」手法。



先ほどのテンプレート攻撃からでもわかるように、「いかに効率よくたくさんの女性にアプローチし、返信を貰うか」がナンパ師の常套手段。つまり「大多数の人に当てはまる話題を振る」ということですね。

 

ナンパ師は「どの趣味の話を振ると何割から返事がきて、何割がLINEに移行できて、何割がヤれた」というところまでエクセルで管理していたりします...。



例えば「スイーツとか好き?」と聞かれると8割りの女性が「好き!」と答えるとしましょう。それを見越して「この前美味しいお店見つけたんだよー!行かない?」と話題を続けます。「あまり好きじゃない」と答えた場合は面倒で返ってこないか、他の話題にすぐ切り替わったり、返事がすごく遅いです。

 

考えずに会話を投げる→ありきたりな返事がくる、これがとっても楽です。楽にセックスできるルールはこれ。


よくある女性属性
・旅行好き
・映画好き
・ディズニー好き
・スイーツ好き
・カフェ好き

 

よくある会話
・初心者「登録したてでよくわからなくて...」
・いいね!数「すごい数だよね!人気!」
・可愛いね「アイコン可愛いね~」

 

このあたりも「女性がどんな人かは関係なく大量送信できるメッセージ」です。①と合わせて使う人も。

 

ペアーズを始めてみよう!無料登録はこちらからどうぞ!>>>Pairs(ペアーズ)

 

 

pairs(ペアーズ)ナンパ3

 

その③会ってヤレそうかどうかの確認


これは、①②を使って女性から返事をもらい、ある程度普通の会話が続いて「会おうか」となってからの手法。ナンパ師は、ヤレない子と会うのは時間の無駄だと判断するため、先にヤレるかどうかを確認します。


・会う次の日が休みか聞く

・1人暮らしか聞く

・会う場所が女性の家の近くでも良いか聞く

・エッチな話を振る

 

これは、会う約束ができる女性が5人以上いて1人に絞りたいときに行ってください。

 

さすがにこのあたりの会話をすると「ヤリモクなのかも?」と警戒する女性が増えます。下ネタOKかどうかなんて女側からすると一発でわかりますからね。それでもたまに引っかかる子がいます。これがヤレる子です。

 

そしてこの会話をしておくことによって、会ったときに「メッセージでこう言ってたじゃーん」というグダ崩しに使えます。

 

それでも、「てか1人暮らし?泊まりに行っちゃおうかな^^笑」みたいなのは、明らかにNG。大切なのは、「ヤリモクじゃない条件と組み合わせて使う」ことです。

 

一番安パイで使えるのは、「夕方集合」にする。

 

「夜遅い=終電を逃す=セックスされるかも」という心配を払拭でき、かつお金もそんなにかからない夕方カフェデート⇒ちょい飲み⇒ラブホの休憩or女性の家を狙うのが良く使われる手です。

 

あとは

・真剣に恋愛話を聞き⇒エッチネタをはさむ 

・美味しいお店がとにかく好き、開拓したい⇒家の近くである?⇒じゃあそこで飲もうよ 

 ・カフェが好き×家でまったりする付き合いが好き、向こうも同意→じゃあまずお茶しようオススメ教えて→家の近くへ

...等。

 

ヤレる言葉・条件を引き出すために道筋立てて会話をしていきましょう。

 

これでばっちり!ペアーズを始めてみる>>>Pairs(ペアーズ)

 

 

pairs(ペアーズ)ナンパ4

 

 

その他、よりヤレる子を選ぶ時の判断方法

 

 

ここまでのおさらい。「顔やプロフィールで判断せず無差別メッセージ→返事が返ってきた子の中から会えるアポ→ヤレるかどうか・グダ崩しに使える会話をしておく」が、ナンパ師が使うヤレるペアーズ攻略法の大まかな流れです。

 

では番外編として、その中でも「よりヤレる子」を選ぶ判断基準をご紹介します。

 

<アイコン>

・露出している(自撮りだとなおよい)

・アクセサリーが多い

・化粧が濃い(特にリップ)

・ネイルがうつっていれば、派手かどうか

 

<年齢>

・18~22歳の大学生

・30代後半~上

 

まず、言うまでもありませんが「見た目が派手でエロい子」は、向こうもセックスしたがっているチョロい子です。

 

年齢ですが、18歳~22歳の大学生は暇・彼氏が欲しい・モテたい・セックスに興味がある・冒険も憧れる、等の超狙い目です。「もしかしたら付き合ってくれるかも」の色恋からセックスしやすい時期でしょう。

 

そして、「ワンナイトセックスをしかけられた経験が少ない=断り方を知らない」というのもこの年代。

 

うまい断り方がわからないので、「え?この流れは当然ホテル行くよね?みんなそうだよ?」という顔をしていれば(あくまで顔)スマートに断ることができないので100%ついてきます。直接的に誘わず「そろそろ行こうか「(どことは言わず移動する)」がベストです。

 

30代後半はペアーズには少ないですが、あきらめかけている婚活勢なのであなたの顔がそこそこであればヤりやすいです。欲求不満で定期的に抱かれたいと思っている女性が多いです。

 

そして諦めも早い。会ってみて「あ、ヤリモクだな」と気付いても、せっかく時間を割いたんだし大したことではない、とヤってくれます。

 

逆に、26歳~32歳くらいのアラサーは、一番結婚相手を探している年齢です。向こうも躍起になって年収や住んでいる場所を厳しくセグメントかけていますので、そもそもはじかれてしまうパターンが多いでしょう。

 

それなのにひっかかってくるアラサーがいるとしたら、地雷の可能性が高いです。結婚に本気で焦るデリケートな時期なので、触らぬ神に祟りなしということで避けましょう。

 

<コミュニティ>

・酒、とくに居酒屋好き系

・お一人様で○○系

・「ギュってされるのが好き♡」系

 

本当に補足ですが、コミュニティについても。

 

お酒系は誘いやすいですしワンチャンセックスの経験ありなので「まあいいか」という方向で落ちてくれます。

 

お一人様で系はカフェ好き・ディズニー好きと違って「私は特別」感が強いのでこちらもうまくくすぐればやりやすいです。「変わってるね」等の言葉を喜ぶタイプ。ワンチャンの冒険も良しとする傾向があるのでやりやすいです。

 

「ギュってされるのが好き♡」系は、恋愛系のコミュニティでもセックスを連想させるようなもののお話。体の触れ合いを好む場合が多いので色恋で行けばヤレます。

 

これでバッチリ!ペアーズを無料登録してみよう!>>>Pairs(ペアーズ)

 

f:id:momoblo:20151202143752j:plain

 

女性へ。それでもペアーズはナンパ師が少ないアプリ。新興アプリはヤリモク注意!


ここまでペアーズのナンパを推奨するようなことを書いていますが、婚活ブログとしては女性の読者も多くいらっしゃると思います。

 

女性の方は、上記のようなナンパ師をぜひかいくぐってペアーズを楽しんでください!

 

そして、ペアーズってこれでも実は一番ナンパ師が少ないアプリなんです。他の少数派新興アプリの方が断然に危ない!!

 



ティンダーなんかでは本当にヤリ捨てが多くて、私の友人でも地味目・派手目問わず被害が出ています。(プロフィールなしに本当に顔だけ・そしてかなり手軽に会えるアプリ・年齢層も低いので1番被害が多いんじゃないでしょうか)

 

 

なぜ数が少ないと危険なのか。それは、男性からすると登録者の数が少ないアプリの方が女性を狙いやすいからです。マッチングする確率・メッセージが返ってくる確率が格段に高い。かなりの美女でも狙える。

 

 

ペアーズ だと毎日ひっきりなしにメッセージが来ている人でも、まばらであれば返しますよね。なのでマッチングを端からしまくって定型文の挨拶を送って、会えそうな子に会ってヤリ捨てするナンパ師達からしたらとってもいいアプリなんです。

 

 


逆に、ペアーズ やタップル、そしてクロスミーを使ったことのある女性達に聞くと、登録者の数が多い方がイケメンを探せるし、条件も細分化できるという感想でした。

 


女性が選ぶ側という仕組みが、この男女差を生み出しています。もともとの人数も少ない上に、ヤリモクの人が「いいアプリだ!」と狙ってきているとすると...ヤリモク率はグンと跳ね上がります。そんな危険性はできるだけ回避してください!

 

ペアーズ で、本当に運命の相手を探している素敵な男性を見つけてください! 



ペアーズをやってみよう!無料登録は公式サイトから!>>>Pairs(ペアーズ)

 

 

ペアーズの概要や料金について説明したこちらの記事を参考にしてみてください。↓

 

momoblo.hateblo.jp

 

(男性の方は下のブログがわかりやすくまとめてあると思うので見てみてください。)

ペアーズの口コミ!非リア不細工な俺が彼女を作れた理由

 

【体験談】ペアーズは結婚できる!出会って付き合うまでの流れと考察

【体験談】ペアーズで付き合った人の話と、結婚に至らなかった理由について

ペアーズで婚活している私の必勝法全部見せます①プロフィール写真のイロハ

ペアーズで婚活している私の必勝法全部見せます②プロフィール欄のイロハ

 


ではでは良いペアーズライフを!!