読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3ヶ月で年収600万円フツメンと結婚する方法

3ヶ月というショートレンジで、年収600万円フツメンと「普通の結婚」をする方法を書いていくブログ

婚活女性はデリケートゾーン石鹸くらい持っているべきという話

こんにちは!最近は恋活アプリの紹介ばかりしていたので、今回は女磨きグッズ、デリケートゾーン石鹸のジャムウソープ について書きます!(もともとそういうブログだったの忘れてた。。。)(ちなみにこの前ツイッターで仲間を集めて婚活パーティーに行ってきたので、そのレポートも後で書きますね~♪)

 

世の中に「女磨き・いい女になるために」みたいな特集記事はたくさんありますけど、完璧にやったらいくらかかるの!!!とか、「よく寝てリラックスする」みたいな抽象論が多い気がするので、私が実際に実践して良かったことだけを書きたいなーと思っていまして。それの第1弾はもう、ダントツでジャムウソープ です。

 

婚活グッズ

 

いい女は持ってる!ジャムウソープなくして一夜は共にできない!!

さて、ジャムウソープ って知ってます?知らない人で20代後半な人は正直言ってヤバイです。一言で言うとデリケートゾーン石鹸なんですけど、その、エッチ関係のグッズに興味のない女子が多すぎる!!!!可愛い下着を買うよりも何倍も何倍も大事なグッズです。黒ずみがなくなるとか肌が荒れないとかいろいろ良さはありますが、「イヤな臭いがしなくなる」これが最も良いところ!!

 

婚活にというか恋活にというか…彼氏・旦那様がいる方でももちろんオススメですが、私の周りの婚活女子はとにかくセックスに対する意識が薄い!!!!

 

彼氏・旦那様の場合はもう第1回目のセックスを終わらせているでしょうし、シャワーを浴びてスッピンになって…きちんと綺麗にしてからコトに及ぶパターンが多いでしょう。でも婚活女子=今フリーということは、最初のセックスがシャワーを浴びる前!ということもあるのでは。ホテル等を使う方は別ですが、終電を逃し急遽彼の家に泊まらせてもらうことになってそのまま…みたいなパターンって多いと思うんです。事実私がそうです。

 

遥か昔の私はジャムウソープの存在を知らず、

 

・デートの前に必ずパンツを履き替える(仕事後デートなどでは股間がもう汚くなっているので)

・小さい石鹸を携帯し、トイレのウォシュレットで洗う(手がびしゃびしゃになります)

・おりものシートをつける(はがすのを忘れたときなど最悪なので避けてます)

 

といった地道な努力をしていました。臭いがあるなんて男性に対して最悪ですから少しでもその可能性を減らしたくて必死でした。

 

でも実際はジャムウソープ を使えば良かった話だと知ってからもう目からウロコというか何をしていたんだ自分という気持ちになりましたよ!!そもそもボディソープとフェイスソープとハンドソープが違うように、なぜ体の内側を洗う最も汚いところと膝とかお腹とかを同じソープで洗っていたのか今となっては謎でしかありません。

 

ジャムウソープ からは少しズレますが、生理用品の「たんぽん」も「怖い」という理由で使わない女の人って若いとき多かったんですよ。私はナプキンよりもタンポンの方が全然使いやすいので、使ったことがない・知らないってもったいないなーっていつも思っていました。ジャムウソープ についてもそんな感じです。

 

この前婚活友達でもともと風俗系の仕事をしていた先輩に「ジャムウソープ めちゃくちゃいいですよ!」と言ったところ「なにそれ?」と言われて、そういうお仕事をされていた方でも知らないんだ…って少しびっくりしましたね。逆に某化粧品会社で働いている先輩は当然の様に知っていました。まだ股間をボディソープで洗ってるなんて、臭いも取れないし肌にも強すぎるしいいことないですよ!是非一度使ってみてください。

 

成分とか値段とか、ジャムウソープの詳しい情報は公式サイトで見てください>>>

 

婚活グッズ2

 

デート前のルーティンケア

 

デート・婚活パーティーの前日夜は、ボディソープで体を洗い、ジャムウソープ で足裏・脇・股間・耳裏を洗い、毛を剃ってからスクラブをし、かかとは軽石で削り、ボディクリームを塗って、ボディパウダーをつけて寝ます。これ、大変なようですが慣れてくると10分もかかりません。ルーティンとして必ず覚えて欲しいです。

 

ちなみに、セックスの前にシャワーを浴びて、ダブで股間をゴシゴシしたところ「石鹸の匂いが強すぎて鼻がツーンとする」と言われたこともありました。ジャムウソープ の匂いはもっと柔らかいので二度とこんな失敗はしないです!!

 

そして、ルーティンは簡単で慣れたらすぐにできますが丁寧さは失わないでください!!例えば、「毛を剃って」と一言で言っても念入りにやってください。今全身脱毛している人も多いので、剃り残しが本当に命取りになります…。顔剃り(怖い人はオデコ、口ヒゲだけでも絶対です)、足・手の指毛、首の後ろ、太ももの裏側、腹毛、乳首毛、全部剃ってください。意外に耳毛が濃い女性もいますので気をつけてください。

 

ボディクリームはなくてもいい、という方もいると思いますし私も今までベタベタするので使っていなかったのですが、やっぱり使うとしっとりすべすべになります。体が濡れている状態で体について水分を使って伸ばしながら塗り、タオルで余分な油分と残った水分を拭き取る感じだとベストな状態になります。

 

婚活グッズ3

 

自分の限界を決めているのは自分

あなたが持っている・買えるボディケアグッズを一度フルに使ってみてください!ラッシュとかボディショップとかのグッズをギフトでもらうことも多いと思います。試供品でも構いません。

 

化粧に関してもそうですが、20代後半になってくると「私のケアはこう」とサボりがちになっていませんか?「マスカラは黒」「ファンデはパウダー」みたいな決めつけですね。それって人によって違うように、自分の年齢や服装や狙っている異性がどんなタイプかによっても変わってくることです。使えるグッズは全部使いましょう!!スクラブやボディクリームを持っていない人や、足裏ケアをしていない人は是非今日からチャレンジしてみてください!!そしてもちろんジャムウソープ は、体に合ったものを購入して使ってください。

 

なんだか強制的な口調のブログ?になってしまって申し訳ないですが、それだけアツい気持ちがあるということでお許しを、、、ジャムウソープ のもっと専門的な話は下のリンクからどうぞ!

 

成分とか値段とかの詳しい情報は公式サイトから>>>ジャムウソープ

 

 

 

その他の女磨き系記事は以下からどうぞ!

 

モテる第一印象を把握する。服・髪・顔の3要素

出会いの場で良く聞かれる質問に、好印象+会話が弾む答えをマスターする!

いい子に見える話し方!丁寧語だけの敬語はもう卒業しましょう。

広告を非表示にする